マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩月カオリさんリハーサル(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/01/15 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は明日から2連チャンの詩月カオリさんのリハーサルでした。

明日からのライブ、楽しみです!

さて、前回のオムライスですが、煮込みハンバーグが冷蔵庫に余ってたので、玉ねぎを炒めた後に煮込みハンバーグを入れて砕いて硬めに炊いたご飯を投入しました。
ちとブイヨンと赤ワインも足しました。最後にバターを加えました。

もちろんオムレツにもバターたっぷり入れましたよ(^ ^)

で今日の写真は…なぜかリハーサルスタジオの缶バッチ(^^;;
メンバーの写真撮るのを忘れてました
(^^;;

まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リハーサルお疲れ様でした。
いつか、まろさんの料理を食べてみたいですぅ(o^o^o)
ひめ(^O^)
2016/01/16 01:12
流石はまろシェフ、オムレツにも、ライスにも、ひとひねり、ふたひねりも、目に見えない下ごしらえが素晴らしいです。私の様にチキンとケチャップ、バター、塩、胡椒で済ませてしまう、オムライスとは大違い、私のオムライスはお子様ランチのオムライスレベルでお恥ずかしい限りです。本当はまろさんの様な本格的な味を、小さい時から味わえればいいのですが。
水玉蓮
2016/01/16 07:35
煮込みハンバーグ入りのオムライス、めちゃ美味しそうですね(゚-、゚)ジュル
ヤサイちゃん
2016/01/16 07:59
煮込みハンバーグが余っていても、なかなかアイディアが浮かびませんよね。
麿さんの応用力はすごーいです☆☆
工夫することの大切さが分かります。
リタ
2016/01/16 12:15
相変わらず指がお綺麗だこと(✪▽✪)

服のセンスがある人は、料理のセンスもあるって言うけどホントだね🎵

たまにはこんな美味しいもの作っていくれる人、うちにも出来ないかな〜。

MIKI
2016/01/17 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩月カオリさんリハーサル(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる