マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩月カオリさん2日目終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のライブも無事に終了しました
\(^o^)/

いつもライブが終わるとホッとします
(^ ^)

さて、明日は冬休み明けの音楽学校の授業です。みなさん、大雪かもしれないので気をつけて下さいね。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2daysお疲れさまでしたm(_ _)m
betty
2016/01/17 23:30
ライブ2日間お疲れ様でしたm(__)m
明日東京は雪になりそうですが…
音楽学校の授業も頑張って下さいね。
ひめ(^O^)
2016/01/18 00:22
東京は雪みたいですね╭(°ㅂ°`)╮
気を付けて下さい(๑•́ω•̀)
ヤサイちゃん
2016/01/18 06:05
おはようございます(^O^)2日ライブ楽しくお疲れさまでした(*^o^*)
雪の影響は大丈夫ですか?足元に気をつけてお出かけくださいm(_ _)m
もりひろ
2016/01/18 09:31
「いつもライブが終わるとホッとします」の言葉に胸を突かれる思いでした。
プロとしての矜持や責任感など胸の奥にしまわれて、はつらつとした演奏…知れば感動の輪が広がります。
リタ
2016/01/18 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩月カオリさん2日目終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる