マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も呑んだくれ?\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/02 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日も美味しい焼酎いただいておりまーすm(_ _)m

しあわせー!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(爆)
betty
2016/01/02 23:26
酔っ払いの麿さんだ(。>∀<。)カワイ
ヤサイちゃん
2016/01/02 23:38
幸せそうですね♪
岡山のなお
2016/01/03 00:40
まろさん、ほんのり赤いほっぺ、ごきげんさんですね。
水玉蓮
2016/01/03 01:17
まろさん☆ 満面の笑み 可愛い〜(≧∇≦)
ひめ (^-^)
2016/01/03 08:35
ジャンパーと顔の区別がつかんにゃぁ…
┐(-。-;)┌
ねこたぬき。
2016/01/03 08:47
まろさん幸せなほほ笑み…私も箱根駅伝 観ながらのんびりしてます。
すもも
2016/01/03 10:41
こんにちは(^o^)/
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^ー^)/
麿さん、とっても幸せそう(^_^)v
ぐうたらピーの年末年始を過ごし(食べ過ぎ、飲み過ぎ、笑い過ぎ)、帰宅しました。
麿さんも気をつけてお帰りくださいね(^_-)
もりひろ
2016/01/03 13:13
麿さん、こんにちは。
「人の世に楽しみ多き然れども、酒をなくしてなんの楽しみぞ」
楽しいお正月をお過ごしですね☆★☆
リタ
2016/01/03 14:15
出遅れましたが
麿さんをはじめ、全国三千万人のマログファンの皆様
🎍明けましておめでとうございま〜す🎉😉
今年1年、麿さん&ファンの皆様が健康で幸せでありますように🙏
マログも楽しみにしてますよっ😄
みどりん(*^_^*)
2016/01/03 19:45
お正月ですから
初詣行って来たら、まろさんに
似てる人に遭遇しました。
びっくり…しました。
もちろん、いるはずありませんが❇
お詣り前に良いことに出会えた日でした。(*^▽^*)
(^ー^*)
2016/01/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も呑んだくれ?\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる