マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レインブーツ(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の関東地方での雪に懲りたので、
レインブーツを買いました(^ ^)


明後日、池袋での鈴木結女さんのミニライブに参加するのですが、どうも雪の予報ですので、せめて明日だけでも固めようと思いまして。

チェーンも買っておこうかなぁ…。

あんなに子供の頃楽しかった雪が大人になったらこんなにイヤなものとは(^^;;

みなさまもお気をつけてー(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∀≦)可愛いレインブーツですね
ソールの色が麿さんの髪色ですね٩(๑>∀<๑)۶
ヤサイちゃん
2016/01/21 23:08
めちゃくちゃかわいいんてすけど〜(*⌒▽⌒*)
そのレインブーツにはどんなコーディネートなのでしょうか?
そちらもアップしてくださいね(^^)/
りろり
2016/01/21 23:12
こんばんは。かわいい色ですね。
北海道在住の私としては、靴底が気になります。
滑らないようになっていますか
りえ
2016/01/22 00:32
カラフルなレインブーツですね(^O^)
大人になると雪が苦手になるの分かりますぅ。
喜ぶのは子供さんと犬だけかも(o^o^o)
明日、まろさん☆も運転に気をつけて下さいね(^^;
チェーンは必需品ですよ〜 是非買いましょ(^O^)
ひめ(^O^)
2016/01/22 08:39
ひろみさんのDVD観ました。
麿さんのギター素敵です。身を乗り出して聴いています。
細やかな指の動き、胸を揺さぶる音、痺れました♪〜
あのギターは何ギターかしら?

強烈な寒波がやってきそうですね。どうぞお気をつけてお出かけください。
リタ
2016/01/22 09:16
かわいいレインブーツですね。靴底にギザギザ模様はついていますか? 雪大丈夫かな? 足首あたりのゴム?布?から水がしみこまなければいいのですが? 雪にはお気をつけて。小幅で歩いてくださいね。
水玉蓮
2016/01/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインブーツ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる