マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しくじり先生(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/01/25 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は音楽学校の授業でした(^ ^)

友人達からこの番組は面白い!
と聞いていたのですが、たまたまテレビを点けたらやっていたので見ました
(^ ^)

しくじってない人なんていないのですが、まぁテレビ番組なので多少演出もあるでしょうが…今回の見栄晴さんはすごい!!

でも強運なんでしょうねぇ。

いやぁ良い勉強になります。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚ロ゚)今日は見てませんでした…
ヤサイちゃん
2016/01/25 21:37
私も今日は見ていませんでした(>_<)
しくじり… いっぱいあるなぁ〜(苦笑)
ひめ(^O^)
2016/01/26 05:36
私も昨日は見ていませんでした。
しくじりで反省することばかりですが、しくじっても経験しなかったよりは、良かったと思っています。
今私が持っている僅かな人としてや幅や思いやりの気持ちは、しくじりによって培われたものもあるのでしょう。
リタ
2016/01/26 10:05
少しだけ見ました。
マ−クシ−トのところは、本当に強運なんだな・・・と、思いました。
見ていない人には、なんのこちゃ・・・でしょうね。
りえ
2016/01/26 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
しくじり先生(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる