マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ…?rz ヤッホー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/27 07:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はサッカー見てたら0時過ぎてしまいました?rz

昨夜はn/のミーティングがあり18時過ぎに出かけようとしたら自宅の駐輪場に自転車がなく…よく考えたら22日の金曜日にギタリスト飲み会の時に乗って行ったままでした。有料駐輪場に停めていたので…この値段!!
?rz?rz?rz?rz?rz?rz?rz?rz?rz

画像


駐輪番号はもちろん狙いましたよ(^ ^)
渋谷に車停めたような料金ですよね!

------

そして錦織選手は惜しかったですが、
いいシーズンの始まりですね!

サッカーU-23はオンリンピック決めましたね! しかも後半ロスタイムで!

画像


おめでとうございます\(^o^)/
決勝韓国戦、勝つぜー!!

そして昨夜の飲み会のもよう(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
高い忘れ物になりましたね(爆)
betty  
2016/01/27 07:25
まろさんヾ(=^▽^=)ノ
やっちゃいましたね(*≧∀≦*)
私にも良くあるある話です(笑)
でも駐輪番号は(^^)b
ミーティング後の飲み会も楽しそうですね♪
私もサッカー観ましたよァ 血圧が上がる位応援をしました(笑)
韓国戦リベンジして欲しいですね「
錦織選手は(ToT)
ひめ(^O^)
2016/01/27 11:22
有料駐輪場(゚ロ゚)…
都会には有るんですねヽ(・∀・)ノ私の地元には無いです( ̄∇ ̄;)
ヤサイちゃん
2016/01/27 13:19
駐輪場代、さすがは東京ですね。
私の地元は、1泊200円くらいです。
サッカー、頑張りましたね。
ゴールをキメタ時、麿さん喜んでおられるだろうなと、思って見ていました。
リタ
2016/01/27 13:32
昨日の U−23 シビレました!!
次も、気持ちで負けないで 頑張ってもらいたいです。
off
2016/01/28 00:58
ありゃりゃ、自転車お忘れですか。番号、狙われたのはピーンときました。絶対忘れない番号です。しかし、金額がすごい事になっています。(@_@)このような駐輪場、家の近くでもよく見かけます。
水玉蓮
2016/01/29 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ…?rz ヤッホー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる