マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS THE清麿ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2016/01/29 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先ほど自宅に帰ってまいりました。

今夜も平日だというのにありがとうございましたm(_ _)m
昭和な曲達のギターアレンジ楽しんでいただけましたでしょうか?
実際僕らもアレンジする段階で楽しんでおります(^ ^)
そして自分にとっても良い勉強になります!

バイオリンの石井夕紀ちゃんのバイオリンもカッコ良かったー!!

もっと楽しんでいただけるようTHE清麿頑張ります!よろしくお願いします!

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
3人の演奏に圧倒されて固まりました。
次回も楽しみにしております。
テーマ曲も(笑)
betty
2016/01/29 00:41
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2016/01/29 06:36
清麿ライヴお疲れ様でした👋😍
まろさん☆ お邪魔すると言っていたのにドタキャンしてしまいm(__)m
また、次回を楽しみにしています(^-^)/
ひめ (^-^;
2016/01/29 09:38
弦楽器同士の素晴らしいライブ、お疲れ様でした。
昭和な曲のアレンジを楽しまれ、そこから更に学ばれていく。
麿さんの演奏したい、楽しんでもらいたいという真摯な気持ちが伝わりました。
リタ
2016/01/29 21:19
すごかったですねー(^^)
念入りリハーサルをされてるご様子に、実はわくわくしておりました!
あえてメロディーラインをお二人で弾く!圧巻でした!
そりゃあ、手も痛くなりますねー。 少しは休めることが出来ましたか?ひとまず、お疲れ様でしたーm(__)m
みーちょん
2016/01/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE清麿ありがとうございましたm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる