マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から始動\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/04 06:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

8日ぶりに自宅に戻ります(^ ^)

27日に仕事納めをして、29日に父の33回忌をした後は親族宅を泊まり歩き、年末年始でした\(^o^)/

さて! 今日から現実に戻って頑張っていきますよー!!
鹿児島空港から始発便で帰ります。
眠い?(-_-)zzz
まずは11日の楽曲のチェックと譜面書きです。

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始発で帰るんですか?Σ(゚∀゚*)早いですね
充実したお正月休みで良かったですね(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2016/01/04 07:01
流石の早起きまろさんでも眠いですか?
アルコールの漬物になっちゃっているからでしょうか(笑)
ギタリストにお帰りなさい(^^♪
betty
2016/01/04 07:12
今年もよろしくお願いいたします。よいお正月を過ごされたようですね!!
道場破りというツイートから、九州のあちこちのお店でセッションに参加されて、相手をあっと言わせるシーンが浮かんだのですが、違いましたね(笑)
今年も素敵なギターを聴かせて下さいm(._.)m
あきこ
2016/01/04 09:46
まろさん☆ お帰りなさ〜い(^O^)/
今頃は羽田空港でしょうか? 法事やご親戚宅に泊まり、飲み機会多かった?でしょうか(o^o^o)
帰宅早々、また忙しくなりそうですね(^^;
あらためて、今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)
ひめ(^O^)
2016/01/05 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から始動\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる