マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機材引き取り(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/01/06 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は昼から千葉県八街市にあるツアーのトラックの会社にディナーショーで使った機材を引き取りに行きました。

道も空いていたので行きは約一時間ちょっと、帰りはジャンクションを間違えて(^^;;、2時間弱で自宅付近の倉庫に向かい機材を入れてきました。
ギターの本数が多い上にケースもソフトーケースにハードケース、アンプが入ってるケースetc...
倉庫がパンパンです(^^;;

完璧に引き取ってきたつもりが…一点忘れ物が(^^;;

いつ取りに行こうかなぁ(^^;;
以外と年初から忙しいんだよなぁ(^^;;

明日は夜から11日のライブのリハーサルです(^ ^)

まろ


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(。`・д・)ご苦労様です☆
ヤサイちゃん
2016/01/06 22:31
お疲れ様でした。
すもも
2016/01/06 22:41
大変でしたね
近ければ私が受け取りに行きましたのに…
残念です🎸
はくとゴーゴー
2016/01/06 23:58
お疲れ様です。忘れないうちに取りに行ったほうがいいのではー。打ち合わせ頑張ってください!
岡山のなお
2016/01/07 09:12
麿さん、お疲れ様でした。
一つのショーで何本ぐらいのギターを使われるのでしょうか?搬送や保管など素人には考えも及ばない大変さですね。
はくとゴーゴーさん
コメント面白い! 笑いました。
リタ
2016/01/07 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
機材引き取り(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる