マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/09 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

川崎市北部市場に行ってきました(^ ^)

いやぁ、やはり市場は料理好きにはたまりませんなぁ(^○^)
一通り買い物して海鮮丼をいただきました\(^o^)/

僕はどちらかというとこもりがちなタイプですが…外に出ると気持ち良いですねー\(^o^)/

まろ

おおーー!!

画像


あぁー\(^o^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんの料理またレシピ下さいね。わ〜美味しそうなてんこ盛りの海鮮丼ですね。食べたいです、ら
すもも
2016/01/10 00:12
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/01/10 03:32
朝の何時頃でしょうか?。早くにお家を出られた事でしょう。うわぁ、海鮮がこれでもかというほど、どーんと乗っかっていますね。まろさん、嬉しくてしあわせいっぱいのお顔なさっています。朝の市場ですからなおのこと、新鮮なお魚がいただけますね。
水玉蓮
2016/01/10 07:15
わぁ〜、流石に市場ですね。
こんなに豪華な海鮮丼、まだ食べたことありません。
昨日は沢山お買いものをされて、夕食には腕を振るわれたのでしょうね。
ご家族は、お幸せですね☆★☆
リタ
2016/01/10 11:20
私も今日、下関市の唐戸市場に行って、握り寿司をいっぱい食べて来ました😋 ウニが大粒であま〜くてとても美味、満足でした🍴🈵😆
麿さんの海鮮丼もかなりネタが大きいですね、美味しそうです😋
みどりん(*^_^*)
2016/01/10 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる