マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽決まりました!!

<<   作成日時 : 2016/01/10 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

Facebookでは発表していましたが、
急遽1月23日土曜日に鈴木結女さんのミニライブに参加させていただきます
!!

池袋の鈴ん小屋(りんごや)というところです。よろしければ是非!

今年はありがたいことに年初より忙しくさせていただいております!

28日はTHE清麿、2月4日は高円寺ジロキチにてバリスマッチのミズノマリさんフューチャリングのライブにも出演します。
遅くなっておりますが順次発表していきますのでよろしくお願いいたします
m(_ _)m

ホームページも更新しなきゃデス!

頑張ります!!

明日は四谷でバリバリ歌謡曲やりますよー!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も沢山のライブが展開されていますね
私に運がないのかもしくはご縁がないのかまだ麿さんのライブ行けてないなぁ😭
どうかご縁がありますように🙏
はくとゴーゴー
2016/01/11 00:22
頑張ってください(。•̀ᴗ-)✧
ヤサイちゃん
2016/01/11 06:09
お時間何時頃からまろさん出演されるのですか?頑張って下さいね。
すもも
2016/01/11 10:38
Facebook見てきました。14:00開演ですね。池袋は会社から近いけどその時間帯は土曜日仕事中で行かれません。頑張って下さいね。
すもも
2016/01/11 14:13
お誘いがあるのは嬉しいですね。
水玉蓮
2016/01/12 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽決まりました!!  マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる