マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/02/01 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

僕のギター達に新しい仲間が加わりました。

ミニ12弦ギターです(^-^)/

画像


まだまだ調整が必要ですが閃きを与えてくれそうです(^ ^)

ライブでも使いますのでその時は可愛がってあげて下さいね(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12弦!Σ(゚∀゚ノ)ノ
すご〜いですね(≧∇≦)
このギターを弾く麿さんを見たいです(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/02/01 21:17
わー!すごーーーーい!
おめでとうございます\(^_^)/
上からお写真撮っているせいか、かなり小さい気がします♪
小さい=かわいい音?なのでしょうか?
楽しみですね。
12弦ギター。ひろみさんのツアーで弾いていただきたいなあ。あ。大きい方のです。
最近。。。ギターかなり増えた気が。。。笑
で。何本になりましたか?
みーちょん
2016/02/01 22:13
普通の大きさとどれくらい違うの?

ウクレレくらい?
MIKI
2016/02/01 22:13
一口にギターと言っても、その種類の多さに驚きます。
上達するほどに次から次へと興味は尽きないのでしょうね。
弦の数が違えば切り替えも大変そうです。
聴ける日を楽しみにしています☆♪〜
リタ
2016/02/02 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる