マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/リハーサル2日目終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/02/11 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

20日のライブに向けて着々と進んでおります。

粛粛ととても言いましょうかね(^ ^)

昨日からジョギング再開しましたが、今日久々に花粉症の症状が(^^;;
あー、キツイキツイ(^^;;

今日の写真は僕のジョギングコースに咲いている梅? です(^^;;
皆様も花粉症お気をつけあそばせ(^ ^)
オッホッホッホッー(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リハお疲れ様でした m(uωu*m)
(´∀ノ`*)オ−ホッホッホ
ヤサイちゃん
2016/02/11 22:15
リハーサル、お疲れ様です。
花粉症でジョギングされるのは大変ですね。
途中で出会う可愛い梅の花がせめてもの慰めでしょうか。
オッホッホッホッーホケキョ♪〜
リタ
2016/02/11 22:38
まろさんリハお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
まろさん花粉症でしたか
私もそろそろマスクしないと.…
まあ私は年中アレルギー性鼻炎なんですけどね(^o^;)
莉子
2016/02/11 23:48
お疲れ様です。ライブすぐですね。頑張って下さい。花粉も飛んでる様ですね。私は花粉症ではないのですが花粉症の方は辛いですね。まろさんも花粉症でしたね、対処して乗りきって下さい、
オーホッホッホッ喪黒福造風ですね。オーホッホッホッ
すもも
2016/02/12 02:32
春は嬉しいけど5月まで花粉症の人にとっては辛いですよね。

気付けば私良くなってました(^^;;
MIKI
2016/02/12 07:44
私も花粉症の症状が出ています。ゆううつです。
水玉蓮
2016/02/12 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/リハーサル2日目終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる