マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れたー!?rz

<<   作成日時 : 2016/02/18 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

絶賛n/ のリハーサル中なう(^-^)/

がしかし、昨日のマログにあれだけ登場したカポを忘れてしまったぁ(^^;;
?rz?rz?rz?rz?rz

しかもピックケースも?rz

がしかぁし!!
天は乗り越えられない試練は与えないのです!

私のスエットのポッケに一枚だけ入っておりました(^ ^)
カポはなぜか沼ちゃんが持ってたー!

助かったぁ(^^;;

まろ

画像


画像


足元はこんな感じ(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
笑っていいですかー?
あっはっはっは〜
betty
2016/02/18 20:29
ぎゃはははははー(≧▽≦)
スエットを履き忘れなくて良かったです!笑
みーちょん
2016/02/18 20:36
やはり麿さんの服の中には必ずピックが入ってるんですねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/02/18 20:42
まろさんお疲れ様です(*^^*)
今日もポケットにピックが...
そして沼ちゃんがカポを...
まろさん超ラッキーでしたね(^o^)v
リハーサルがんばってくださいね
♪ヽ(´▽`)/
莉子
2016/02/18 20:48
笑える〜
(^O^)
n/も行けないわ〜
当分私は家で留守番してます(@^^)/~~~
名古屋のsato
2016/02/18 20:48
沼ちゃんのカポがピッタリ合って良かったですね。
小道具が多くて大変そうです。
移調に使うそうですが、素人考えで、♯や♭があったら頭も指もこんがらかりそう(笑)
それぞれの感性で奏でる微妙なニュアンスの違いに興味がわきます♫〜
リタ
2016/02/18 22:19
良かったです。まろさんは幸運の持ち主ですね。本番は忘れ物なしにですね。
すもも
2016/02/18 22:21
幸運の持ち主ですね❤
風邪気をつけて下さいね🎸
はくとゴーゴー
2016/02/18 22:57
あいた…>_<…


笑笑笑

MIKI
2016/02/18 23:30
まろさん、こんばんは☆
…あの、まさか、とは思いますが… 昨日のブログは今日のオチのための布石!? なんてことは、ないですよね(;_;) あまりにもタイムリーすぎて、笑うしかありません(^^;;…あっ大変失礼 いたしました ごめんなさい。
何はともあれ リハーサルが出来て良かった〜♪
まろさん 持ってますね〜(^^)
off
2016/02/19 01:37
笑える〜(*≧∀≦*)
そんなぁまろさん☆にぃキュンキュン(⌒‐⌒)
沼ちゃんに貸して貰えて良かったですね(^-^)
ひめ (^-^)
2016/02/19 07:52
笑えました〜!
私も、あるバンドが路上ライブをしようとした時、ギタリストさんがピックを忘れ、他のメンバーが「え〜。お客様の中にピックをお持ちの方はいらっしゃいませんか?」と呼び掛けたので思わず手をあげてお渡ししたことがあります(笑)
常備しております、三枚ほど!
いつか麿さんのお役にも立てるでしょうか?(笑)
あきこ
2016/02/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れたー!?rz マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる