マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいですが…春ですなぁ(^^;;

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夕方まで以来の案件を処理しーの、 練習しーの、久しぶりにニューボールに(^ ^)

その写真は撮り忘れましたが、髪切ると僕の長さでもスッキリします(^ ^)
もちろん、明日のライブの為に!
皆様に不快な思いをさせない為にもニューボールへ!!

今日の写真もまたもや…(^^;;
ジョギングコースに咲いている…木です(^^;;
あなたのお名前なんてーの!?

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんのニューボール楽しみです(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2016/02/19 23:49
桃?ヒカンザクラ?
何の花でしょうね?(・・?

まろさんライブがんばってくださ〜い
(*^▽^)/★*☆♪
莉子
2016/02/20 00:18
この木何の木? 気になる気になる?
それはそうと今夜のn/のライブ盛り上がってくださいね🎸
はくとゴーゴー
2016/02/20 00:37
お(´⊙ω⊙`)

木だ!

もう空気が春だよね〜。

私の頭ん中、年中お花畑❤

MIKI
2016/02/20 00:40
うーん、なんだろう。 わからないけど、木であることにはまちがいない。
水玉蓮
2016/02/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
しつこいですが…春ですなぁ(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる