マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は二子玉川KIWA(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/02/20 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今夜はn/です。

お足元悪いので気をつけていらしてくださいねー(^-^)/

ライブの日は早目にアップしとかないといつも0時過ぎちゃうからなぁ(^^;;

よろしくお願いします!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ヤサイちゃん
2016/02/20 15:02
今日はn/のライブですね(’-’*)♪
行けなくて残念です(T0T)
まろさんがんばってくださ〜い
♪ヽ(´▽`)/
莉子
2016/02/20 15:10
私も仕事で今日はライブに行かれずですが頑張って下さい。
すもも
2016/02/20 15:43
年齢を重ね経験を積まれた分だけ、歌も演奏も素敵に味わい深いものになっていくのでしょうね。
素晴らしい演奏の中に溶け込んでみたいです。
麿さん、行かれる方、楽しんでください♫〜
リタ
2016/02/20 17:03
うんうん、良い心がけだわ🎵

どこから目線…(눈_눈)

ライブ行かれる方、楽しんで下さいね(◍′◡‵◍)
お気をつけて❤
MIKI
2016/02/20 17:04
私は、今日は行けませんでした(涙)
まろさん☆頑張って下さいね(^-^)/
行かれる皆さんも雨にお気をつけて下さいね。
ひめ (^-^)
2016/02/20 18:55
今頃超盛り上がっている頃かとおもいます
同じ空間にいられないのがちょっと(本当はかなりです😢😢😢)残念ですがこれも運命だと自分に言い聞かせて遠い街より
ライブ報告待ってます❤
はくとゴーゴー
2016/02/20 21:04
心が会場に向いている昨日一日でした。ブルーライトのステージ素敵です 。
水玉蓮
2016/02/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は二子玉川KIWA(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる