マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/02/22 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

音楽学校の今年度の最終日の授業が終わりました。

旅立って行く2年生に、進級する1年生。思いは色々とあると思いますが、次に羽ばたく準備をしてほしいですね(^ ^)

ということで僕ら講師陣は昼から飲み会やってました?\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい講師の方々ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤサイちゃん
2016/02/22 23:43
お昼〜✨🍻🎶
太陽が沈まないうちから✨🍻🎶✨🍻🎶って特別美味しいだろうなぁ〜😄
一年間お疲れ様でした❗
はくとゴーゴー
2016/02/22 23:48
まろ先生 お疲れ様でした(^O^)/
教え子さんの成長も嬉しいでしょうね
昼間のお酒は利きますよね(笑)
ひめ(^O^)
2016/02/23 00:36
講師のみなさま、おつかれさまでした。みなさんの表情、いいですね〜。教え子のみなさまとのパーティは?
水玉蓮
2016/02/23 03:57
愉快な先生達(◍′◡‵◍)

巣立っていく子供達の飛躍も楽しみですね。
MIKI
2016/02/23 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる