マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちかれたぁ(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/02/24 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、もうすぐ今日も終わりますがいかがお過ごしですか?

僕は先ほど一曲ギターのレコーディングやらアレンジ作業が終了しました(^-^)/

午前中はギターの練習、29日と2日用の練習。

午後は5月にやるライブのミーティング。夕方からアレンジ作業やっておりました(^ ^)

疲れましたが、心地よい疲れざんす(^-^)/

明日も頑張ります!!

まろ

ミーティングの写真撮ってなかったので、土曜日のn/ のライブ終了直後の写真でーす(^-^)/
楽しかったですなー!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん お疲れさま〜(*^^*)
今日も 充実した良い一日 だったんですね♪

でわ〜 明日にそなえて、おやすみなさ〜い
off
2016/02/25 00:22
麿さん 麿さん 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🎸
はくとゴーゴー
2016/02/25 03:19
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です

20日のn/のライヴはホントに楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/02/25 09:02
おはようございま〜す
まろさん☆ 昨日もお疲れ様でした。
心地よい疲れの言葉に安堵しました(^O^)

写真のまろさん☆ 可愛〜い(*≧∀≦*)
楽しいライヴだったようですね
私は、29日のライヴを楽しみにしています(^O^)/

今日も頑張って下さいましぃ(^_-)

ひめ(^O^)
2016/02/25 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちかれたぁ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる