マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 篭っておりました(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/02/28 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も昨日と同様、篭っておりました(^ ^)

アレンジに練習(^ ^)
ミュージシャン冥利につきるってもんです(^ ^)

明日は閏年セッション@高田馬場音楽室DXです。
実力派若手ミュージシャンにもまれて楽しんできまーす!!

今日もジョギングの時の梅かな?です(^ ^) 春は良いもんですね(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの感動の演奏の裏には、これだけの練習があるんですね。

人の心を動かすって凄いと思う。

なかなか出来ないものね。

春〜🎵

はい

なんもないです。
MIKI
2016/02/28 22:05
春は気持ち良いですよねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/02/28 22:26
今日頑張って下さいね。様子でも教えて下さい。
すもも
2016/02/29 12:23
アレンジ→練習の毎日、お疲れ様です。
今日も渾身の力演でしょうね♪〜
積み重ねていくことほど尊いものはありませんね。
リタ
2016/02/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
篭っておりました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる