マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のリハからのぉサントリーホール(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/02/03 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は明日の高円寺ジロキチでのライブのリハーサルでした(^ ^)

その後サントリーホールに郷ひろみさんのオーケストラをバックにしたコンサートを見に行ってきました。
素晴らしかったですー!!

明日のライブも頑張ります!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サントリーホール、凄く良かったんですよね(≧∇≦)
見たかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/02/04 03:51
リハーサルお疲れ様でした。
サントリーホールでの、ひろみさんのライヴは、総勢60名のオーケストラの演奏で素晴らしかったですね。
ひろみさんの緊張感が伝わりました(>.<)
偶然、帰り際にまろさん☆に逢えて😍⤴⤴
今日のライヴも楽しみで〜す
ひめ (^-^)
2016/02/04 10:14
お疲れ様です。サントリーホール素晴らしいステージでした。ひろみさんの歌に酔いしれてうっとり…60 名のオーケストラの演奏や沼ちゃんのピアノ良かったです
すもも、
2016/02/04 17:43
HGBのファンです。
今日のJIROKICHIでのフラメンコタッチの演奏とてもよかったです。
ソロコンサートにも行ってみたくなりました。
感動をありがとうございました。
かなりん
2016/02/04 23:10
遅くなりましたが、サントリーホール。素晴らしかったですね(^^)
「よろしく哀愁」のアレンジも素敵でしたし、なにより「愛してる」のさび、大さびの盛り上がりは予想以上に感動的でした。数年前のまろさんのギター1本の時と同じくらい感動しましたー\(^_^)/ひろみさんも、この曲に対する思い入れが年々強くなってる気がします!
みーちょん
2016/02/05 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のリハからのぉサントリーホール(^-^)/  マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる