マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はありがとうございました(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のジロキチありがとうございました(^ ^)

楽しいライブでした(^ ^)
メンバーも素晴らしく、マリちゃんの歌声も最高でした\(^o^)/
最近はいいライブができて幸せです。
もっと皆様には楽しんでいただけるよう頑張ります!!

今日から本腰入れて制作の仕事をする予定でしたが…ちと疲れてるようで(^^;; ギターの練習のみでした。

明日から頑張ります!!
制作の仕事も後日報告しますので。

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした
ヤサイちゃん
2016/02/05 22:54
ライヴ 素晴らしかったです(^-^)/
前回同様にマリさんのライヴは、立ち見になりますね

歌も演奏もジーンとし、大人のライヴ☆を堪能させて頂きました(*^▽^)/★*☆♪
素敵なライヴを(*- -)(*_ _)ペコリ

少しお疲れ気味の様子(^-^;
体調を整えて、制作のお仕事頑張って下さいね
ひめ (^-^)
2016/02/06 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はありがとうございました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる