マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Kindle Paper White (^ ^)

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

買っちゃいましたー(^ ^)

iPad mini でも読んでますが、買ってみてやっぱりKindle Paper Whiteが読みやすいです!!
ベッドに入ってもライト要らず。
しかも目が疲れない!!

ただ…白黒ですけど(^^;;
なので綺麗な画像がある本等はiPad、他はKindle Paper Whiteがいいですね。しかも無料の本も何冊かダウンロードできるし(^ ^)
月刊ニュートンも無料て読める!
白黒ですけど(^^;;

そして旅の多い僕にとっては荷物が軽くなる!

最高です!!

今日は丸一日コンピューターとにらめっこ(^ ^) ホーンセクションの打ち込みにこだわってアレンジしとりました
(^ ^) いやぁ楽しい\(^o^)/

まろ

画像


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Kindleは白黒なんですねヽ(・∀・)ノ

アレンジ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様でした
ヤサイちゃん
2016/02/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle Paper White (^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる