マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですねぇ(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/02/08 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は音楽学校の授業でした(^ ^)

14時に終わるので軽く同じ先生達と飲んだ後、馴染みの楽器屋さんで色々と話をしたりギターを試奏したりしました。

なんだか久々に楽器屋さんでゆっくりと話したりしました(^ ^)
20年以上前は楽器屋さんに朝までいてギターの話をしたりしてましたねぇ(^^;; 若かったなぁ…。

自宅に戻ってまたパソコンとにらめっこ(^ ^) まだまだ先は長いですが頑張ります!

軽い風邪もひいていたのでジョギングしていませんでしたが、朝、学校に行く途中にふと見上げたら花が咲いていて(^ ^)
ちょっと立ち止まって見てました(^ ^)

マログは11年目なので、こういう春の兆しは11枚目ですかね? 掲載するのは(^ ^)

台湾の地震も心配ですね。

まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお花です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/02/08 23:27
 関東は、春が近いですね。こちらは、雪まつりです。
風邪がよくなりますように・・・。
りえ
2016/02/09 00:01
冷たい北風が吹いても可愛い春のお花も咲き、心弾むこの頃です。
アレンジのお仕事お疲れ様です。
ひたすら真面目でいらっしゃる麿さん、根を詰めすぎない程度に頑張ってくださいね♪〜
リタ
2016/02/09 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですねぇ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる