マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり世の中には(^^;;

<<   作成日時 : 2016/02/09 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

凄い方がいらっしゃいます!!

千葉のローカルスター、その名もジャガー様!! ジャガー星からいらっしゃったそうです! コリン星のゆうこりんよりも根性入ってます!!

深夜テレビをつけたらジャガー様が!
自分で千葉テレビの放送枠を買ってらっしゃったようです(^ ^)
さすがです!

僕も見習って頑張ります!!

あぁ、ジャガー星m(_ _)m
千葉に引っ越すかなぁ(^^;;

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん久しぶりにおじゃまします(^o^)
私もその番組見てました(笑)
あの番組のなかでジャガー様は二回目か三回目の登場です(^o^)
毎回笑わせてもらってます
いやいやでも凄い人です…
ほんとに(^o^)
まろさんは見習わなくて大丈夫だと思います(笑)
莉子
2016/02/09 21:14
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ジャガー様、素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/02/09 21:57
ジャガー様、恐いです。
色々な人がいすぎますよね。
ジャガーになって、どんなことをして笑わせるのかしら?
リタ
2016/02/09 22:41
確かに私も見ていたのになぜかジャガー様が始まって………全く記憶にございません😭
きっと😪していたのかしら?
はくとゴーゴー
2016/02/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり世の中には(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる