マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の開場開演時間です。

<<   作成日時 : 2016/03/01 08:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

明日の開場開演時間は
開場18時30分 開演 19時30分
です。


すいません、こちら側での手違いにより
明日の開場開演時間が僕のHPとお店の
HPで表示が違っておりました。
お店と連絡を取って、明日の開場開演時間は
上記の通りになっております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜のセッションの帰りに、若者たちと
ラーメンへ(^^;;
さすが若い!! もう同年代とセッションしても
ラーメン行かないですもん(^^;;

大変美味しゅうございました(^ ^)/
たまにはいいか!!

明日も頑張りますのでよろしくお願いします。

まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くからのお知らせ(^^♪
年寄り染みた発言似合わないかもです。
嘘でも若いふりを(笑)
betty
2016/03/01 08:33
お早うございます、麿さん(*´ω`*)ノ
ボリューミーなラーメン、男の人はペロッと食べちゃいますよね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2016/03/01 08:36
若い頃にはよく食べたラーメン、年と共にあの頃の食欲は何処へやら?
もう10年以上食べていません。

麿さん、今日もいい音届けてください♫〜
リタ
2016/03/01 10:58
明日の時間 了解しました(^-^)v

私は、時間の違いに気がつかつきませんでしたぁ(*≧∀≦*)

美味しそうなラーメンですね♪
高田馬場近辺はラーメン激戦区と聞いてます。
私は、ラーメン好きで良く食べますよ♪

同年代の方とは、やっぱり『一杯やりますか?』ですね(*´∀`)♪

明日のひな祭りライヴ 楽しみです(^O^)/

明日は、まろさん☆がお内裏様ですね(o^o^o)

ひめ(^O^)
2016/03/01 12:19
明日のライヴ楽しみにしてます!が、今、赤坂連絡すると、19時会場、20時30分スタートと言われたのですが!もう一度、教えて下さい!よろしくお願いいたします。
なおき〜〜!
2016/03/01 17:14
えっ? えっ? えっ?
た、たしか、クローフィシュでのライヴは、いつもまろさん☆のHPの時間でしたよね(^^;

まろさん☆ おせ〜てぇ

ひめ(@_@;)
2016/03/01 22:53
みなさま、大変ご迷惑をおかけしております
m(_ _)m

明日は今日の記事通り、18時半開場、19時半開演です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
まろ
2016/03/01 23:41
はい!! 了解しました〜(*^^*ゞ
off
2016/03/02 01:46
まろさん☆ 了解で〜す(^-^)/
ひめ (^-^)
2016/03/02 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の開場開演時間です。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる