マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2016/03/02 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日にもかかわらずたくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずアップしまーす\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真素敵です(*´ω`*)ノ
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2016/03/03 05:48
まろさん☆のギターに酔いしれました(*^▽^)/★*☆♪
素敵なライヴをありがとうございました。
\(^o^)/

後半は、目が痒いと辛そうでしたね(^-^;
お大事に(^_^;)))
ひめ (^-^)
2016/03/03 08:36
お疲れ様でした!ハッピーバースデーも歌ってもらい、本当に満足してました!感謝します。今年のツアーは、覚悟してください!まろさ〜〜ん!たくさん叫びます!某NTは、カットか〜〜!九州頑張ってください!1時間半であっというまだから!
なおき〜〜!
2016/03/03 09:15
お疲れ様でした!ハッピーバースデーも歌ってもらい、本当に満足してました!感謝します。今年のツアーは、覚悟してください!まろさ〜〜ん!たくさん叫びます!某NTは、カットか〜〜!九州頑張ってください!1時間半であっというまだから!
なおき〜〜!
2016/03/03 09:15
ですよね。(*^o^*)happy barthday❕
かくれんぼですか?
おじゃましてます。
ハッピーバースデー?
2016/03/03 20:31
まろさんこんにちは(*^^*)
先日は素敵なライブをありがとうございました。
ソロのギター演奏を堪能させていただきました。
ずっと ギターを弾くまろさんの指に、目がくぎ付けでした〜 誕生日に良い思い出になりました。東京まで行けて良かったです〜(*^^*)

ひめさんへ… ご挨拶できなくて残念でした。
でも同じライブを楽しめて嬉しかったです♪
off
2016/03/05 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる