マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠りの日々(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/03/03 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も篭って音楽制作をしておりました(^ ^)

3月は篭っちゃぁライブの繰り返しです。まぁいつもそんな感じなのですが、普段は篭って基礎トレや練習したりしてからライブだったりしますが、
今月は制作、ライブの繰り返しです。
大変ですがとても楽しんでおります!

がんばりまーす(^-^)/

まろ

写真は…今日のジョギング中の春の花(^^;; いつもすいません(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
身体に気をつけて頑張って下さいね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
ヤサイちゃん
2016/03/03 23:31
今日は雛祭りでしたね🎎
雛祭りにふさわしいかわいい🌸ありがとうございます
たまには生き抜きしてくださいね🎸
はくとゴーゴー
2016/03/03 23:57
パソコンとにらめっこ
たまには休養して下さいね(^-^)
ひめ (^-^)
2016/03/04 07:50
充分お籠りくださいまし〜
部屋の中は花粉もないでしょうから。
あっジョギングするから花粉持ち込みか(笑)
betty
2016/03/04 08:23
制作のお仕事お疲れ様です。
どんな曲が出来上がるのでしょうか。
出会うお花も麿さんを応援してくれていますね。
どうぞご無理をなさいませんように。
リタ
2016/03/04 08:37
お待ちしてます🌸🌸🌸
福岡で😎
ななかな
2016/03/04 10:45
初めまして^^
ジョギングしながらの撮影^^
私も、春の訪れをウォーキング
中に撮影しようと思いました^^
ゆうママ
2016/03/06 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
籠りの日々(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる