マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山街道カレーフェスティバル(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/03/06 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

すみません、全国三千万のマログファンの皆様二日間マログを放置してしまいましたm(_ _)m

二日間とも仕事部屋とリビングでうたた寝してるうちにてっぺん回っちゃいましてm(_ _)m

最近ありがたいことに本当に忙しくて(忙しいフリじゃないですよ(^^;;)、
でもそういう時こそ余裕を忘れない!
大人として!(キマったな(^-^)/)

地元溝の口でカレーフェスティバルがあったので朝からカレーのハシゴしておりました(^ ^)
いろんな店の出店したカレーを食べながらいろんなことを考えました。
この味付けは…トッピングは…。
お陰様でいいストレス解消になり、良いアレンジができました?(^ ^)

来週九州ツアーから帰ってきたらドラムのレコーディングも始まりますのでその準備もしないと。

明日も頑張りまーす!!

目が痒いー!!

まろ

写真は手塚治虫さんのマネではなく、
花粉付着防止メガネです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、お久しぶりです🙋
カレーフェスティバル、いいですね😁 カレー好きはたまらんですばい❕
来週からの九州ツアー🎵私は行けなくて残念です😢😢😢😢😢
では、おやすみなさ〜い💤👋
みどりん(*^_^*)
2016/03/07 00:09
こんばんは(^-^*)ノW
うたた寝ヲしちゃうと、風邪引いちゃいますよ〜=^・ω・^=

なんて。うたた寝ヲ常習犯の私が言うコトじゃないですね〜(´ω`)、、

カレーの食べ歩き、楽しそう(^^*)vスパイスの違いは、分かりましたか??
楽しいイベント、私も行きたいですミ(^ー^*)

お疲れさまでした。お布団であたたまって、ゆっくり寝て下さいね(^-^*)

おやすみなさいヲ
ちい
2016/03/07 01:03
続き
写真竅A誰かと思いました(=・ω・)/
あら。まろくんだわ(笑)
ちい
2016/03/07 01:05
カレーフェスティバル、良いですね(*♡﹃ ♡*)
ヤサイちゃん
2016/03/07 01:10
まろぐを放置なんて…
そんな、そんな(^_^;)))
無理をしないで、.まろさん☆のペースでお願いしますねv(⌒‐⌒)

カレーフェスでストレス解消できて、よかった(^-^)/
目の痒さが続いていますね(^-^;
花粉症との闘いも頑張って👊😆🎵
今日は、雨降りなので助かりますね

写真のまろさん☆もキマッてますよ〜(*≧∀≦*)は
ひめ (^-^)
2016/03/07 05:56
いろいろなカレーを食べたのがわかります。
メガネに・・?
同じものなのに、それが狙い?(笑)
betty
2016/03/07 08:31
カレー希潟tェステバルですか〜!! 私も、カレー鰍ェ好きですね〜特に辛いのが、好きですね〜!!
ムーミン
2016/03/07 09:17
花粉付着防止メガネ、いいですね。知りませんでした。
地域の行事にも積極的に参加される麿さん、皆に親しまれ、愛される秘訣かも…。
少しでも息抜きできて良かったですね。
リタ
2016/03/07 09:21
お疲れ様です。カレーって本当に好きずきありますよね!九州からの〜〜?東京?楽しみにしてます!この前のライヴ!最高でしたね!
なおき〜〜?
2016/03/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山街道カレーフェスティバル(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる