マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から九州ツアー(^-^)/

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ということでニューボールになってさっぱりー\(^o^)/

明日から3連チャン頑張りまーす!!

まろ

行きつけの銀座のFINOにて。
スタイリストの中村さんと(^-^)/
ちなみに彼も九州男児でーす!
緑とオレンジのセーターで季節を過ぎて色褪せたポインセチアみたいだなぁ(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューボールポインセチアですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2016/03/10 22:22
九州、今日は寒さが戻っています。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
楽しみにしています☆♪〜
リタ
2016/03/11 10:53
本当に九州ツアー行けなくて残念です😢😢😢😢😢
行かれる皆様のコメントを楽しみにしてます😆
麿さん、ニューボール素敵です😍
みどりん(*^_^*)
2016/03/11 23:05
寒いですね。暑さ寒さも彼岸までと言うから本格的に暖かくなるのも すぐですね。九州ツアー頑張って下さい
すもも
2016/03/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から九州ツアー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる