マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は佐賀

<<   作成日時 : 2016/03/12 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

九州ツアー2日目、昨日の博多盛り上がりました(^-^)/

今夜の佐賀も頑張ります!!
明日のマログは新しいホームページに組み込むための移動作業がありますので明日のマログはお休みしまーす
(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
九州ツアー頑張って下さい💖
┏♪━・・━・・━・・━・・━+☆+┓
☆      ☆
     ∧_∧ ∧_∧
   (≡ФωФ≡)(=◉ω◉=)
┗+☆+━〇☆〇・〇☆〇━♬┛
ヤサイちゃん
2016/03/12 18:26
いいな、いいな。
北海道ツア-もいつかよろしくお願いします。
りえ
2016/03/12 19:32
昨夜 盛り上がりましたね〜♪
楽しかったよ!
やはり、豚バラの力でしょうか(笑)
ニューボールも輝いてましたね☆
もかはな
2016/03/12 21:51
こんにちは(^-^*)
久しぶりに、ゆっくりコメントします。
12月に、悲しみにくれてしまっていて…なかなか仕事との両立が難しかったのですが…ャャ

まろくんが佐賀に来る!!と分かって、会いに行きたくて頑張って来ましたよ〜(^ー^*)

昨日は、はじめからうるうるしっ放しでした。
まろくんの生ギターは、私の心を癒してくれました゚。(p>∧<q)。゚゚

目の前に、まろくんがいる〜(=・ω・)/
顔がまともに見れなかったです(笑)
初めて行ったライブバーだったけど、すごく素敵な場所でしたよ。
また行きたいです廂

今日は長崎ですね。
移動ばっかりで大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね
素敵なライブをありがとうございました(^ー^)

ちい
2016/03/13 13:31
麿さん、昨日はとっても楽しいひと時でした。
白いシャツを素敵に着こなし風格を備えて輝いておられましたよ☆☆
包み込むような優しい響きや心地良く弾むリズム、民族音楽の香りを湛えて魅力的なメロディー、身を乗り出して聴きました。
「アルハンブラの思い出」のトレモロ奏法(ですか?)宮殿に誘われたように情景が浮かび感動でした。ずっと指を見つめていました。またいつか聴けるといいなと思っています♪♪
日常を忘れて、素敵なライブ有り難うございました。
リタ
2016/03/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は佐賀 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる