サンプラザ

画像
昨日は華原朋美ちゃんのライブが中野サンプラザでありました。
この日、僕の愛用するギターアンプ、ボグナーとフルトーンの
輸入代理店ミュゼットジャパンの玉谷さんが見にきてくれて初めて会いました。
楽屋で少しおしゃべりをしました。楽しかったです。
LA在住なのですが楽器フェアの為に来日しているのです。
あまりの忙しさに今年は楽器フェアにも行けませんでした。
また3月に来日するそうなのでその時にでもゆっくり飲みたいものです。
来年1月にアナハイムであるNAMM SHOWという世界最大の楽器フェアがあるのですが、
それにスケジュールが合えば行こうと思っているのでその時は再会したいものです。
ありがとう!玉谷さん!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

茶子
2005年11月18日 13:48
麿さん、来年の楽しみが出来ましたね!!私は、何があるかなぁー(笑)
リュウ
2005年11月18日 23:32
“NAMM SHOW”面白そうですね♪行けるといいですね!!!
アナハイムと言えば…ディズニーランド!また行きたいなぁ~。
小南数麿
2005年11月19日 11:50
そうですね、アナハイムにはディズニーランドもありますね。
行くなら男ばっかりなのでディズニーランドには行かないと思います(笑)。
リュウ
2005年11月19日 13:37
男ばっかり…ですかぁ~。残念。。。じゃ~ないかぁ―
NAMM SHOWが目当てですもんね(^^)
hiroko
2005年11月20日 23:48
LAXから行かれるのでしょう?、サンタモニカの3TH
ストリートLIVEへは 是非ギター、弾いていらしてください。
ギタリスト麿さん、びっくり籠一杯 チャリンでなく
札束 入りますよ!名も無いアマチュアー学生もしてました。

この記事へのトラックバック